☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



似てる?似てない?…&…やっべぇ~★





水曜日・木曜日、丸まる2日どしゃ降りの雨でした。

水曜日の朝、関東地方。街の方は雪積もらなくて良かったですね。



膝の上で寝るなっちゃん。

2013121923094969e.jpg

ボハァ~と起きたなっちゃん。

201312192309554df.jpg

おもむろに起きて、寛ぐなっちゃん。

201312192310096ca.jpg

まだ眠いのかな~?

201312192310116fd.jpg

いいえ!!眠くないです!!

20131219231009714.jpg

遊んでください!!

201312192311261d3.jpg

最近、なっちゃんみてると、こなちゃんに似てきたなぁ~って
思うんですよね~だから、写真並べてみたんですけど・・・

2013121923112746d.jpg

ん~写真で見ると、まだあまりわかんない。。。

なっちゃんは毛色が違うから、違って見えちゃうんだけど
どうですか?似てきてますか?




やばいです。。母とした事が・・・

日曜日の夜、久しぶりに長男おっきいにぃにから電話
その最後に言ったコト

○○(三男坊主)に、誕生日おめでとうって言っておいて!!

(#^_^#)母・・息子の誕生日、完全に忘れていました。


12月13日が、17歳のお誕生日だったのに…
モ〇バーガーでもおごるかな!


我が家の人間様の誕生日。。。
12月13日が三男、2月9日が長男、パパが4月、そして・・私が6月
私の6月の誕生日から、三男の12月の誕生日までの
半年間何もないんです。

わんズも、11月、1月、3月、4月。
夏場に誕生日がないんですよね~我が家。

で、言い訳みたいで、半年振りの誕生日
ホント!!すっかり忘れちゃってた







いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり訪問が精一杯で
コメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

あらま 

  • フランママ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 07:57 
  • [編集]
私が忘れないお誕生日の日じゃないですか!
一週間遅れだけど
3男君17歳と7日!おめでとう!

おめでとう! 

  • フランママ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 07:57 
  • [編集]
私が忘れないお誕生日の日じゃないですか!
一週間遅れだけど
3男君17歳と7日!おめでとう!

母娘は似てきます 

  • フランママ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 08:01 
  • [編集]
日に日にそっくりになりますよ
カラーが違うどん見過ごしてしまいがちだけど…
横顔撮ってみてくださいね^o^

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.12.21 12:15 
  • [編集]
ちょっとづつ 似てきたな…ってことに 気づくと
なんだか 嬉しく なっちゃいますよね。
息子さんの お誕生日 おめでとうございます!
多いと うっかり しちゃいますよね〜 えへへ。
私は のんさま の お誕生日は ばっちり ですが
両親の お誕生日は びみょうです… ← 薄情者

お見舞いの コメントいただき ありがとうございました!

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.12.22 21:28 
  • [編集]
旦那の誕生日は忘れても、子供の誕生日は覚えていると言いますが・・・
ママさん、お疲れですね。
三男ちゃん、お誕生日おめでとう!!

なっちゃん、パピヨンみたいな毛色。
フサーとんるのが楽しみですね。
お顔は、こなちゃんにソックリよ!
優しいお顔です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2994位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
