☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



★怒涛の1年★…☆ありがとうございました☆





平成25年・2013年は、私にとって、怒涛の1年でした。。


年の初め、こなちゃんはおこげくんと無事交配出来ました。

20130106おこげとこな

そんな矢先・・・パパが大怪我!

IMG_20130116_164553.jpg

ドクターヘリにお世話になってしまいました。

そんな・こんなで、ドタバタしているなか、
こなちゃんは、桃尻になって、出産準備です。

DSC_0435.jpg

こんなにも、はち切れそうなお腹になって、びっくり!!

DSC_0483.jpg

高校生で寮生活をし、高校球児として頑張ってきたおっきいにぃに。
2月の卒業式には、特別表彰と3年間皆勤賞で表彰してもらい、
わずかな間でしたが、自宅でのんびり。。。そして3月初め
出産間近でしたが…長男が、大学の寮に入寮。

20130306寮②

また、淋しくなってしまいました。。。

が・・・3月7日。。。こなちゃん3ベビー無事出産!!!

DSC_0561.jpg

自宅にて、自然分娩で、なっちとちょきときららを出産。

DSC_0882.jpg

目の前での出産に感動したのと共に、かわいくてたまりませんでした。

DSC_0911.jpg

ちょきくんは、巣立っていきました。当日の朝の写真です。

私も、疲れてきていたんでしょうか・・・事故って・・・

DSC_1348-1.jpg

ハイドロ現象による、トンネル内での壁面激突事故。

そんな頃、こなちゃんベビー達も、お散歩が出来るようになりました。

DSC_1558.jpg

8月の末・・新車が来ました。。。商用車とは言え新車はええね!

IMG_20130823_223620.jpg

パパが大怪我をして、身体障害者の認定を受けて、色々大変なのに
私が事故った車は、修理代が高すぎるので、
新車にかわってしまいました。。新車代稼がなきゃ!!

201312122328525be.jpg

3ワンに見つめられて暮らせる私ですが・・・

10月・11月には、私が高熱にうなされて、
お客さんのおばあさんが亡くなってた時に遭遇して

12月になって、あと1ヶ月。。と、思ったら・・・
おばあちゃんが、脳幹梗塞で入院。退院はしたものの…
年明けには、介護認定を受ける様申請をしました。

あっ!!102歳の、私の曾おばあちゃんも4月1日亡くなってた。


書ききれない程のドタバタで、ちょっと疲れた私の1年でした。
ホント書き切れない程なので、書き忘れもあるのかも。。
それほどの1年でした。。

でも、砕ける事無くココにいられるのも、
皆さんの、温かいコメントやお気持ちのおかげです。

こなです。。

20131229225427fcc.jpg

きららです。。

20131229225424870.jpg

なっちです。。

20131229225438da3.jpg

そして、今日も3ワンの視線を集めている私。。。にぃに撮影

2013122922544287c.jpg

この1年ずっと応援して頂いたみなさん・・・

ありがとうございました。


12月30日・・おっきいにぃにの中学生の硬式野球チームの
OB会があり、にぃにの野球する姿を見て、
父兄の皆さんとお喋りして、豚汁昼食会もしてきました。

20131230195340e41.jpg

こんな子供の成長と、かわいい3ワンに囲まれて~
来年は、きっといい年になると信じて新年を迎えたいと思います。

来年も宜しくお願いします。。良いお年をお迎え下さい。


み~んなに 幸あれ~ 



いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり訪問が精一杯で
コメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.12.31 00:54 
  • [編集]
本当に
いっぱいありましたね

でも、来年は、今年苦労したぶん、倍返しで、きっと、素晴らしい年に!!

どうぞ、よいお年を

 

  • かいmama 
  • URL 
  • at 2013.12.31 05:14 
  • [編集]
怒涛の一年間でしたね(>_<。)
きっと、たくさん苦労した分、これからはどんどん良いことが舞い込みますように☆彡.。
今年は遅レスになりそうで、読み逃げばかりで、すみませんでした...が、来年もちょくちょく遊びにきますね!!
良いお年をお迎え下さいね☆。.:*・゜

NoTitle 

  • エイトママ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 12:50 
  • [編集]
ぴちこなさん、今年はいろんな事があって大変な1年でしたね。
本当にお疲れ様でした。
でも来年は絶対良い年になりますよ!!
来年はこなちゃん、なっちちゃん、きららちゃん、ぴちこなさんにとって幸せな1年になりますように。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします(^^)

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 15:35 
  • [編集]
今年も1年 お疲れ様でした。
ご家族で いろいろなことを 乗り越えてきた 1年でしたよね。
辛い思いも たくさん なさったことと 思います。
そんな中 のんさま に 会いにきてくださり
どうも ありがとうございました!
また 来年も よろしくお願いいたしますねっ。
ではでは 良いお年を〜

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.12.31 18:42 
  • [編集]
ママさん、ドラマの様な一年でしたね。
本当に、お疲れさまでした。

お正月はゆっくり休めるのかな?

来年はステキな一年になりますよーに!!

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 21:55 
  • [編集]
いろんな事があった1年
ぴちこなさんはしっかりと乗り切りましたね(*^^*)
辛い時も悲しい時もこなちゃん達が側にいたから、きっと力強い応援団になってくれたことでしょう。

年末に必ず思う事
「来年は平穏無事に、良いことはなくてもいいから悪いことが起こりませんように~☆」
今年もそう願いつつ、年越しを迎えそうです。

来年も仲良くしてくださいね(*^^*)
そして、来年は遊びに行きますね~♪

みなさん…本当にありがとう 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2014.01.01 00:44 
  • [編集]
2013年本当に本当にありがとうございました。
12月31日夕方まで仕事して、
新年1月2日から初売りなのでまた仕事の私。
大晦日~元旦の訪問&コメが危ういので、
(気が抜けてのんびりぐうたらしちゃうかもしれないので)
久々にお返事書かせてもらいます。。。


ジゼルさんへ
いつもありがとう!ホント色々ありました。
なかなか訪問も出来なかったりでしたが、
いつも応援・コメントありがとう。。感謝!感謝!です。
ジゼルさんにとってもキャンディちゃんにとっても
2014年がいい年であります様に。。
また宜しくお願いしますね~

かいmamaさんへ
ホントに怒涛の1年でした。
少しゆったりした気持ちになりたいですね。。
どんどん良いことが舞い込んでくれる事願って、
頑張りますね。。
私の方こそ、ぼちぼち訪問でごめんなさいね。
かいmamaさんとかいくんにとって2014年が
良い年であります様に。。また宜しくね!

エイトママさんへ
正直、色々ありすぎでしょ!ってくらいで、
ちょっとお疲れモードです。
でも、2014年はそれをぶっ飛ばします!
なかなか訪問もコメもぼちぼちでごめんね。&ありがとう。。
エイトくんとママさんにもいい年でありますように。
こんな感じですが、これからも宜しくお願いします。

のんママさんへ
いつもありがとう。ほんと…ドタバタどころじゃなかったよ~
でも、もうそろそろ落ち着いてきたかな~って。
のんさまはじめ、ワンちゃん達に癒されましたね。
ブログやってて良かったですわ!
2014年…いい年でありますように~
また、宜しくお願いしますね~!!

ちぷおたさんへ
まじ・・・ドラマか!ってくらいの展開の1年でした。
なかなか訪問やコメが出来ない中、
いつも応援・コメントありがとう。
もう、ドラマの展開はHappyな方向に台本修正されました
・・・ハズ!です。お互い2014年いい年に。。
どぉ~ぞ、また宜しくお願いしますね。

ちゅらともえのママさんへ
いつもありがとう!そして、貴重なお話もありがとう。
ずいぶん、励まされました。おかげで乗り切れたんですね。
こなちゃん達に癒され、ちゅら・もえちゃんに癒され、
ママさんに励まされ、多くのワンちゃん・ブロ友さんにも。。
ブログやってて良かったですよ!
じゃなきゃ、砕けてたかもね。。。2014年ママさんパパさん
ちゅら・もえちゃんにとっていい年でありますように。
暖かくなったら、是非ともお会い出来るといいですね。
それを楽しみに。。また宜しくお願いしますね。

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2014.01.01 09:49 
  • [編集]
あけましておめでとうございます^^
今年は去年の分まで
倍返しで良い年になりますよ^^
ミルク、ココア、ももと
今年も仲良しでね^^

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2014.01.01 12:36 
  • [編集]
ぴちこなさん、あけまして、おめでとうございます。

今年は、いい事がいっぱい待ってますよ~
今年もよろしくお願いします

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2014.01.02 16:12 
  • [編集]
ぴちこなさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろ大変でしたね。
今年こそは、絶対にいい年にしようね。
よろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2563位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
