☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



あと…10日…★うふふっ★




まだまだ毎日寒い日が続いていますね。
今週末は、暖かいそうですが~
2ヶ月後位には、少しぽかぽかですか…



そんなコト言ってる私

20140122こわれたかも

『 うふふっ なんて…してると
3ワンに 『 ??
されちゃいました。

201401212321474c3.jpg

なっちゃんも、ひっくり返っちゃいました。
こなちゃんが、驚いています。



201401212321504fc.jpg

3ワンも、きゃっきゃしちゃってます。


201401212321514f1.jpg

写真も、ボケちゃいました!!


20140121232204fd3.jpg

こなちゃん、呆れて、しら~っとしてる。。。



2月2日()…おっきいにいにが・・

『 うふふっ

大学の寮を追い出されて・・

『 うふふっ

家に帰って来ちゃうんですぅ~

『 うふふっ


あっ!!大丈夫ですよ。追い出されてって…
辞めたワケでも、辞めさせられたワケでもないので。
最初から、寮は1年生しか入れないコトになってるから。
次に入寮の新1年生の為に、掃除があるため、
み~んな、追い出されるってコトで。。。

家から通うか、大学の近くの親戚の家に居候頼むか、
思案中! (下宿・アパートは却下)
とりあえず、一度家に帰って来ます。

おっきいにぃにが帰って来ると、嬉しいのと、
朝起きや、洗濯や食事や送迎…何かと大変。。
と、言うのが本音。

でも、いずれお嫁さんに取られちゃうので、
ちょっとの間なので、今のうちに、
いじくり回しておこうかな~って思ったりして。



なんとなぁ~く、2月2日が待ち遠しくて・・・

『 うふふっ な…私でした

こんな母で・・・失礼しました




いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・
ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり訪問が精一杯で
コメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2014.01.23 17:19 
  • [編集]
お兄ちゃん、お家に帰ってくるんですね。
それは嬉しいですね。
野球のためとはいえ、ずいぶん早くから親元離れてましたからね。
大変かもしれないけど、もし通える範囲なら
自宅から通ってもらった方がいいんじゃないですか?
今まで淋しい思いをしたんですからね。(笑)

2月2日が楽しみですね。

 

  • かいmama 
  • URL 
  • at 2014.01.23 17:47 
  • [編集]
こんにちは~(^-^)/
その気持ち、何だか分かります〜♬*゜
我が家の上娘も、京都の大学目指したいって騒いでたけど、地元に落ち着いてくれそうな予感♡
うきうきです( *ˆ﹀ˆ* )
いずれ、お嫁さんに取られちゃいますものね、今のウチですね~(≧∇≦)
お世話、頑張って〜(^_-)-☆

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2014.01.24 07:05 
  • [編集]
それは「うふふ」ですよね~^^
自宅からも通学可能なのですか?
それならばその方が安心だしね。
でも、通学に時間がかかると学校へ行くのが嫌になるかなぁ・・・

お兄ちゃんが帰ってきたらこなちゃん達も喜ぶでしょうね♪
皆が帰りを待ち望んでいるお兄ちゃんはしあわせ者ね(*^-^*)

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2014.01.24 23:13 
  • [編集]
ママさん、嬉しそう。
お兄ちゃん、マメだから、何でもしてくれそうで羨ましいな~
楽しみですね。

NoTitle 

  • スマイルぽぽ 
  • URL 
  • at 2014.01.25 09:19 
  • [編集]
お兄ちゃん帰ってくるの楽しみですね
\(^o^)/
こなちゃん達も喜びますよね。
でも洗濯や大変なことも増えますね。
頑張ってくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2354位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
